大阪市立図書館のシステムがダウンだと
さっき、図書館に予約してあった本を引き取りに行ったら・・・
えらい職員さんがバタバタと。
『今朝からシステムが止まってるんです』
っと。
「紙」を使って貸し出しを記録されてました。
今、PCで図書館のサイトをアクセスしたら、
ネットを使った予約システムは生きています。
東成図書館だけがアウトだったんだろか。
| 固定リンク
「地域/猪飼野/ご近所/路上観察/昔話」カテゴリの記事
- 「猪飼野」を発見(本でだけど)(2026.04.14)
- アエバ外科病院破産(2026.03.07)
- 『Digi-Key』部品購入で助かってます(2026.01.15)
- ダイソーの110円LEDランプが点灯せず(2026.01.01)
- 大阪市立図書館のシステムがダウンだと(2025.10.03)


コメント