エブレンのワイヤーラッパー WRAPET 800/ETI いりませんか?
10年前にも紹介してました。
・2014年12月11日:使ってたワイヤーラッパー
お片付けしていたら出てきたんで、再度。
どなたかいりませんか?
※お代はいつものように運賃+お駄賃を
ビール券で。

写真写り、昔のと色が違うなぁ。
カメラのせい? 光源のせい?
撮影場所を変えて(天井の蛍光灯のせい?)
こっちの色が正解。
カメラはリコーのGXR+S10。
これにもAWBの呪いがあるのかな?
100Vにつないだらちゃんと回りました。
「ラッピングしてみたろ」っとラッピング用の
ICソケットとかコネクタを探したんですが、
見つからない。
※絶対どこかにあるはずなんだけど。
説明書も付いてます。
長いことほったらかしなんで、バラしてのメンテ
(清掃とか注油)が必用かな。
| 固定リンク
「行商(ジャンク品頒布)」カテゴリの記事
- 地域の会館から「6CA7 P-P」アンプを発掘(2026.04.12)
- ジャンクカメラ2台と双眼鏡(2026.01.01)
- 歯医者の残物:ICレコーダ、Walkman、BGM再生装置 いりませんか?(2025.12.24)
- 「拷問道具」出そろいました。 どうしましょ?(2025.12.09)
- 歯科用カメラ:2台 いりませんか?(2025.12.06)


コメント
たぶん、同じの持ってました
大昔に引っ越し整理で知人にあげちゃったと思います
学生時代にラッピングが流行ってて、これ買いました
その後ちゃんとしたやつも買ったはず(ストリップとラッピングが一発で出来るヤツ)
投稿: kaz | 2025年1月14日 (火) 08時53分