「ツノ」が逆さでっす
ミスするんですよね。
大池橋交差点(北東側)にある「銀行」の飾り窓。
5月に向け、「兜」が飾られてました。 (ペコとの散歩で発見)
しかし・・・ 「ツノ」の向きが間違ってます!!
ちょいと恥ずかしい・・・・
昔々、こんなこともあったんです。
これは「松井秀喜ベースボールミュージアム」、のお話でした。
| 固定リンク
「地域/猪飼野/ご近所/路上観察/昔話」カテゴリの記事
- 「猪飼野」を発見(本でだけど)(2026.04.14)
- アエバ外科病院破産(2026.03.07)
- 『Digi-Key』部品購入で助かってます(2026.01.15)
- ダイソーの110円LEDランプが点灯せず(2026.01.01)
- 大阪市立図書館のシステムがダウンだと(2025.10.03)



コメント